まずは、 たすけ亭~



という名のお店www




先週の木曜日、オフィスのシゴト → り~だ~がお世話しているサークル → 義妹宅 → その後夜11時ごろに、たすけ亭~で夕食となりました( ^ ^ ;



たすけ亭~は、お料理も美味しく、リーズナブルで、マスターもお姉さんも楽しくて居心地GOOD! だからいつも楽しいお客さんで満員~音譜



その日も、名物のトンテキを頂きましたビックリマーク



厚さ2センチはあろうかと思える巨大な豚肉ロースのステーキを、スープで煮込んであるのでございます。そして、お肉を食べ終えたら、残ったスープでリゾットか、おうどんをIN~~ ←これが異常な@490円ナリww目



でも、この日、マスターが “ニンニク大丈夫かぁ?”と聞いてくれたのだけど“うん、大丈夫です~” と明るく答えたら、すごい大量サービスwwww



帰宅後…元々にんにくに弱いので大変なことに( ^ ^ ;



眠れない・興奮するww・嘔吐・おなかが…(υ´Д`)



あとで調べると、にんにくの成分は殺菌作用が強いらしく、摂りすぎると体に必要な良い菌までダメにしちゃうらしい・・



そんな状態だったので、約1週間ヘバリマシタ(υ´Д`)



はぅぁう がーん



そして今は完全フッカツ(´艸`)



昨日は 久しぶりに大好きなお店、源よしで↓

ス・キ・セラセラ
焼きマツタケ! お魚も美味しかった~ラブラブ




今日は新しいお店発見!ここは超イイ♪


ス・キ・セラセラ
珍しい地ビールと、ハンバーガー



“六甲ビールダイナー”美味しいおいしいおいしい!!




その後は、以前から気になってたお店へwwww


ス・キ・セラセラ

歌って踊れるお店ってwww



楽しかったし、大歓迎して頂けましたが



色んな意味で、やばいすぅwwwうえー爆笑



ここはもう行かないとおもいまちゅ~~ww



あ~う~ww