日曜日はマコの運動会~玉入れ




マコ出場までの待ちが長くて疲れたので、控え室の椅子で見てたら




ドロドロでヨレヨレのハバタンがいきなし登場~爆爆!!




ハバタンは中学生たちに囲まれ(絡まれ?w)ていて、控え室と廊下を右往左往www




ヒジョーに困った顔(に見えたw)になってたwwwww




気がついたら 背後にぬけがらがwwwwwwwwwww

$ス・キ・セラセラ

なかのひとと目があってニヤリwチョキ




$ス・キ・セラセラ
 ↑去年はこんなにプレイボーイできれいなハバタンだったのにwwww




運動会じたいは、雨が降り始めて 雨 予定を変更で、学校の先生パニックw==



急げば急ぐほど用意に時間かかって待って~、ぜんぜん段取り悪いし(´艸`)



このこれ↓競技、おゆうぎと、かけっこと、何かが色々MIXしたものらしいけど

$ス・キ・セラセラ



やたら長時間で 最初から最後まで全く説明なしwww




わーーーーーー ダッシュダッシュダッシュダッシュ




わーーーーーーダッシュダッシュダッシュダッシュ  って 




右に左に、道具持って走るだけで、さっぱりわからん。ひどすぎwww




早朝起き、プチ山登りw、雨にぬれて帰ってきてカゼひいて



わたしらもぬけがらwwwww