ありがとうございました | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
本日の登校をもって
私はメイド学院を卒業しました。
 
 
たった3ヶ月しか居られなかったけど
たくさんのご主人さまに出逢って
個性豊かなメイドさんと仲良くなれて
本当に濃い3ヶ月間でした!!!
 
 
 
 
何回も足を運んでくれたご主人さま、
予約してくださったご主人さま、
ブログを見てくださったご主人さま、
少しでも気にかけてくださったご主人さま、
いっぱい笑わせてくれたメイドさんみんな、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
いつでも戻ってきていいよと
言ってくださったので
受験が無事おわったら
またメイド学院で働きたいなみいのメイド学院ブログ-13ny7.gif
 
 
 
だって本当に暖かいところだから(>_<)みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
ひょこっと遊びにいったりして
ご主人さまやメイドさんに
会ったりするかもしれないけど
無視だけはしないでほしいなぁ(笑)
 
 
 
 
 
メイド学院を卒業するからには
がむしゃらに受験勉強がんばろう☆彡
 
 
 
 
なにか嫌なことがあったり
大きな壁にぶつかったとき空を見上げて
 
 
 
自分の悩んでることがちっぽけだなぁって
思えるようになるから(^_^)みいのメイド学院ブログ-4cb5226780fbf.gif
 
 
前を向いて笑って生きていこうね!
 
 
 
皆さんもそれぞれの課題や目標が
あると思うので
一緒にがんばりましょうみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gifみいのメイド学院ブログ-0CQDd.gif
 
 
 
 
 
今までみいに関わってくれたすべての皆さん
ありがとうございました!
 
 
いつか会える日をたのしみにしていますみいのメイド学院ブログ-4cb3df9ad0ad3.gif
 
 
 
 
 
またね!!!
 
 
 
 
メイド学院みい