おつかれさまだゴン! | おし乃はんの猫つれづれ

おし乃はんの猫つれづれ

お越しやす  気がついたらエジプト11年目 
京女ひとり + みい ちび よしこ 春ぼん 
        + エジプトに暮らすねこたち



             エジプトは 金・土が 日本でいうとこの 日・土 

             木曜日が週末になり 日曜日が一週間の始まりになります。。。



      おし乃はんの猫つれづれ

                          えっと えっと



            いろんな大人の事情で   なんじゃそれ(>_<)

            月末が繰り上がり 週末の28日(木)で 退職ということになりました

                                           ちゃんちゃん (・・。)ゞ



      おし乃はんの猫つれづれ

                           おせわになりました



            複雑な思い

            心すっきり晴れ晴れ~~ってわけには なかなかいかないもんですね

            なんともいえないこの気持ち     うれしいような さみしいような (ノ_・。)


              思ってもみなかった エジプト人スタッフみんなからの

              寄せ書きと 大きな大きな花束。。。

              この数日とっても素直な気持ちで みんなに感謝の気持ちでいっぱいだった

              そういう気持ち 自然に通じあってたのかなあって。。。。

              どうしようか迷いながらも それぞれにカードとチョコ用意しててよかった。。。

              笑顔でお返しできました

              みんなでちょっと泣いた ううう。。。

              みんなありがとね くうう ほんとありがとね (T_T)



      おし乃はんの猫つれづれ

                            う~ん


                          どうしよっかなあ



      おし乃はんの猫つれづれ
                        勇気をだして かぷっ!

            

               そうやね 後ろ向いて考えてても いいこといっこもないもん


                     さっ

                     背筋ぴ~~ん 前むいて行くよ



      おし乃はんの猫つれづれ

                       なんだ坂 こんなカリカリ         かわいいちっこい歯

                                                わざとはなさぬいぢわるばばあ


                    まだ見ぬ未来は まっさら

                    さらっぴん


                    わくわくしてきた

                    でも ちょっとこわい


                    どきどきしてる

                    でも なんか楽しくなってきた      かな (〃∇〃)



      おし乃はんの猫つれづれ

                         一緒にいこっ



               新しい一歩 こわくなったらいつも ゴンちゃんを想う

               勇気がわいてくる

               りんりん



                   よお~し             いくご~~ん!           

               人気ブログランキング にほんブログ村 猫多頭飼い            

                人気ブログランキング          にほんブログ村
                          いつもありがとうございます