USJ 進撃の巨人編 | miichanomadamuのブログ

miichanomadamuのブログ

日々の日記 自家菜園農業マダム

ちなみに、事前購入のチケットクールジャパンは売り切れていて、当日並ばなくてはならない。


あっという間にいろいろな列が出来ている・・・。


バイオハザードは怖そうだからやめておこう・・・。

お化け屋敷とか苦手だし・・・


とりあえず進撃の巨人の入場整理券をもらうのに並んだ。


9:45分待つこと2時間11:45分にやっと手に入れることができた。


周りを見渡すと・・・。カップルか友達同士が多く家族はあまり並んでいなかった。


私、ストーリーとか全く知らないんだけど・・・。

友達がはまって漫画を大人買いしちゃった!と話してたくらいしか。


人気の秘密はどこから来るのだろうか・・・。


この時点で16:30分に入れる状態だった。


ハリーや他の時間をずらしてくれるらしい。まだまだ後の列は続いてる・・。

バイオハザードの整理券はとっくに完売だった。


早めにエリアについたからモンハンのエリアに入った。

迫力のあるモンスターがいっぱい。



これは外


1427530034882.jpg


1427611567807.jpg


気味が悪い・・・。ダウン

でも、写真撮影するのにみんな並んでた。

???
1427529943546.jpg
おっきーーーーーい


1427529925960.jpg
係りの人が緑のマントを羽織りいでたち話し方もかっこよかった。

我々は調査兵団の一員になったようなのだ。


入ってみるとストーリーがわかるようになっていた。


外へ出る頃には漫画を読んでみようと気になっていた・・・。


1427611598411.jpg