昨日、トガブロで新たに全握の日程が、発表されました。



下記に今後の日程を、書きだしてみます。



10/7 「真夏の」

岩手産業文化センターアビオ(盛岡市郊外)


10/27 「真夏の」

京セラドーム大阪


10/28 「ギンガム」

京セラドーム大阪


11/11 「ギンガム」

西武ドーム(関東②)


12/2 「真夏の」

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(札幌)




さて、この中でどこへ行くか、考えてみました。



明日の盛岡は、東北地方の方が行ってもらいたいので、パスします。



京セラドームは、この前台風で中止の振替が入り、2日連続の開催になりました。



京セラドームは、参加する方向で検討中です。



西武ドームは、たぶん参加します。



札幌は、真夏のが発売になってから、半年以上が経ってからの開催で、札幌の12月は真冬並みになっています。



「ギンガム」で発表されてない所は、来年になるのでしょうかね。



「UZA」は、さらに遅くなるのでしょうね。




どうして、もっと早めに出来ないのでしょうかね。



このままでは、どんどんずれ込んで遅くなるだけですね。




全国ツアーの10月の日程も、やっと発表されましたが、10月は1カ所だけのようです。



こんな調子では、全国ツアーは3月までに、終了するとは思えませんね。



組閣後の新チームも、いつから始動するのか、全く不透明ですね。



当然、全国ツアーが終了してから、始動するべきだと思いますので、これは発表から1年後になるかも知れませんね。



ここのダメ運営には、もっと日程を考えてから、行って欲しいと思います。