私の好きな「ビタミン」の化粧品
お初の美容液を使ってみましたー

「セルディア モイストエッセンス」



手に出した写真を撮ったのに、どこかへいってしまいました。。。
美容液だけど、そんなにべとつかず、わりとサラサラしている方だと思います。









もぉ1週間ほど使い続けていますが、ハッキリとした効果は正直分からず…
ごめんなさい(T T)
ここ1か月位、なぜかニキビが大量に出来るようになってしまったので、
ニキビ=ビタミン と思っている私は期待を込めておりましたが。

ま、1週間じゃ分からないですよねw


ただ、保湿効果は高いと思います。
ビタミン美容液って、ビタミン濃度が高いほどお肌がつっぱるものが多いですが、
コレは違いました!!
やわらかい というか、肌に馴染み、わりとしっとり そしてモチモチする感じ?


私的には保湿を重視したい時に使いたい♪
夏は冷房や紫外線でお肌が乾燥するので、そういう意味ではピッタリかもしれないです☆
まだ少し残っているので、使い切った時の肌の違いを楽しみに頑張ろうと思います!



セルディアのファンサイトファンサイト参加中




Android携帯からの投稿