結婚し、一緒に住み始めた12月からプクプクと太り始めた私。。
原因は自分でも何となく分かっております(T T)

旦那に合わせ、急いで夕飯を作り、旦那につられて急いで食べてしまう。
実家にいる時は、結構ゆっくり時間をかけて食事していたので。

先月末に行った会社の健康診断では、な・ななななんと!1年前の健康診断時より5㎏も
体重が増えていたのです!!
まぁ、内2㎏は別内容なので(私にしか分からない)省いたとしても+3㎏(・。・;


どおりでね…

2年前までは上半身は全くと言っていいほど、太らなかった私。
さすがにこれだけ体重が増えると、お腹周りにお肉があせる
内モモも柔らか~いお肉がタプタプタプ。


ずーっと気になっていたけど、値段をみて決心がつかなかった酵素ドリンク

旦那と付き合う前は、常に体形変化に敏感で、「太った!」と感じると、ウォーキングしたり
プチ断食したり頑張っていた頃の自分に少しでも近づきたい!!!!


と、いう事で、そろそろ本気で太った分をリセットしたい。
この力を借りて。。




美温酵素


お願い!助けてーーーーーーーー





【現品モニター】酵素&プラセンタ!夏枯れ・夏冷えは酵素ドリンクで解消★