昨年は、挙式準備・新居探し&購入手続き&引越しなどなど。
の理由で、私にしては珍しく いや、物心ついて初めて!一度も海へ入ってない1年となりましたダウン

毎週末必ず海へ行っていた旦那さんも色々忙しかった為、昨年は2回?位しか海へ入ってない汗

そんな我々夫婦、今年は海へ行く予定~!!
久しぶりに夫婦そろってサーフィン出来そう♪嬉しいーーーー


でも。気になるのは紫外線。。
もぉ若くないからね…しっかりとケアせねば!!

そこで今気になっているのがコチラ↓
アルージェ ホワイトニング エッセンス


アルージェといえば、私がかれこれ8年位前から愛用しているコスメブランド♪
使い始めた理由は、8年ほど前、何をしても粉吹き状態。
顔が痒いわ、ニキビが出来るわで、ほんっと最悪な状態になった時がありました。
そんな時、雑誌で知った「敏感肌コスメ」
それがアルージェだったのです!!


初めて化粧水を使ったときは感動したなぁ~音譜
その当時の私には、「顔にしみない」これが本当にありがたかった!
しみないだけでなく、きちんと潤う。神の様な存在だったのです。
クレンジングも、店員さんに勧められて使い続けてました。

私がオイルクレンジングを卒業したきっかけを作ってくれたのです火
ミルクジェルで、メイクが馴染むと、ふっ っと手が軽くなるのが分かる
不思議なクレンジング。
しばらく浮気してたけど、クレンジングはまた復活させていますハート



だから、敏感肌である私は「アルージェ」に絶大な安心感と信頼をよせているのです!!!
このホワイトニングエッセンスも、きっと私が気に入る効果を発揮してくれるはず!!!






紫外線でダメージを受けた肌に美白&保湿を◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中