いただきました~
その名も「きれいなカップインコーヒー」
オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄しているそうです。


我が家は夫婦ともに大のコーヒー好きなので、本当にありがたいプレゼントです♪
いつもはインスタント、たまにドリップを飲むのですが
やっぱりドリップの方が好み音譜


早速入れてみました!!





ん~、説明通りにやったものの、うまく網目が開きませんでした…
コツがいるのかな?
でも、普通のドリップみたいに、チョットお湯を入れすぎたら粉(豆)が出てしまう…
な~んて心配も要らない←これはズボラな私にはなかなか嬉しい!!






早速飲んでみると…お味はGOODキラキラ
しっかりとコーヒーの良い香りもするし、さすが!!


まだ残っているので、今週の連休にでも ゆっくり味わいたいです♪







「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


Android携帯からの投稿