気になっていたコチラを試してみました。
プラセンタ入りの「モッチリ白肌美容水」と「エッセンス」♪





手にとった時は若干アルコールの匂いがして、肌の弱い私は一瞬 ん?!
と、なりましたが

肌につけてみると気になりません。
むしろプラセンタの匂いの方が香ってきます。

数年前にプラセンタの原液美容液を使っていたので、すぐにプラセンタ!と分かりました。
同時に、「あ、ちゃんとプラセンタ入ってるんだー」と安心キラキラ

手にとってみると、こんな感じです




美容水の方は、何気に浸透が良くて、確かにモッチリします。
乾燥気味の私にはもってこいアゲ
ただ、今の時期には重く感じる方もいるかもです。




エッセンスもすーっと伸びます!
私的には美容水の方が保湿力が高いような気が…
この辺は個人差ですね!

でも、トータルして なかなか満足ですきらきら!!ちょっと偉そうですが…

正直、値段が高かったらリピートは考えてしまうかも汗
ですが、お手頃価格でこの手応えならリピートアリだと思います!!

旅行の時に良さそうかなぁーなんて思います。


プラセンタ 乾燥 保湿



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿