☆★梨花さんも愛用!シミやシワ、アンチエイジングに高橋ミカのエステ専用化粧品

梨花ちゃんや、芸能人にもファンの多い、高橋ミカさんプロデュースの化粧品↑

実は以前、一度だけ使った事があるんです。
友達と一緒に旅行へ行った際、友達が持ってて、ネットや雑誌で既に知っていた私は
「貸して!!!」と飛びつき、使わせてもらったのです。
梅雨時期で元々乾燥していない肌状態でしたが、モッチリモチモチとはこのことね!
というのを実感できたのは覚えています。

残念ながら、その1回限りで、その後使えていないので、
30オーバーの私のお肌に、もう一度チャンスを与えてあげたい!!!


不安定な気温が続く今時期の方が、効果も感じられそうだし♪