モニプラさんで当選しましたー音譜
やぁー初めてです、こういうの当たったの♪嬉しいー(*^^*)

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中


@コスメでも人気のブースター化粧水
「ChaNt」


しかもミニボトル付き♪




敏感肌やニキビ、アトピーにまで良いと知っていたので、期待満々でした。

使用感は、サラリとしていて、なんというか柔らかい!
そして、肌に馴染みます!

今の時期、私は花粉でやられ肌ボロボロ(T-T)
何をつけても潤わない。そんな感じだったのですが、今日朝使ってメイクしたら粉吹きしてない!

まだ1日目。
正直それ以外の効果はまだ分かりませんが、28日使って!と書いてあったので、肌のターンオーバーに合わせ、28日間しっかり使いたいと思いますグッド!






+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト


新たな効果があったら、またUPしようと思います!

読んで下さった方、ありがとうございましたあひる



Android携帯からの投稿