こんにちは。

かき氷たべると、あぁ夏だなあっておもいます(。・ω・。)ノいちご練乳!
photo:01




さいきんは…。
風立ちぬを観ましたぶーぶー

飛行機の内容に、途中で(・ω・)…って私はなってしまったけど恋愛ものとしては好きでした。最後、無意識でも涙止まらなくてびっくり。
こういうヒロイン好き(;_;)
見終わったあとの、後味のきれいさ。
不思議な映画でした。

まっすぐに夢を追う姿、好き。
これだけ透明でいられたらいいのにって思う
庵野秀明さんの声、じろうさんにぴったりだった!




この頃おサボり気味だったDVD鑑賞もすこし復活して、ずっと気になるリストに入っていた作品をちまちま見始めました。

ロッキー・ホラー・ショー
photo:02


エコール
photo:03


などなど…どちらも内容は置いといても、衣装や世界観が素敵。観れてよかった

やっと時間が作れてきて、しあわせです(OvO)♡生きる力になる~。

今は、愛のむきだしの上巻をみて
はやく続き観たいとうずうずしてるところ(*`へ´*)



あしたはバイト!
働かざるもの食うべからず♡



おやすみなさい~



みょーん。

Twitter:@Myooonxx