可愛いカップケーキのフェイクスイーツ | なんば・日本橋*初心者向け てづくり パン教室*Miiboo House(ミーブーハウス)

なんば・日本橋*初心者向け てづくり パン教室*Miiboo House(ミーブーハウス)

手づくり パン教室《Miiboo house》
2016/5〜Open
少人数制、初心者向けレッスンです

自宅レッスンは現在、友人知人向けとさせて頂いております。

2017/5~
大阪 日本橋・なんばのレンタルキッチンスタジオにてレッスンを開催しております。

昨日はayapecoセンセのところに行って来ました✨
センセに明るく笑顔で迎えていただけるだけですごく嬉しいものですラブ


レッスンは、
プレゼントにも良さそうなカップケーキのフェイクスイーツ(*≧∀≦*)


今回で2回目の参加。
やっぱりドキドキ❗
他のみなさんの慣れた様子に、
内心遅れないよう必死。
独り言をたまに発して怪しかった私ですが、本人はとっても楽しんでました笑い泣き



分かりやすくポイントを教えていただけて、バラやリボンも無事に仕上がりました☺



自分でつけたカップケーキの焼き色、、、
だいぶこんがりついちゃいましたが、意外に気に入ってます(*´∀`)

この小さいサイズがまたかわいい


はぁーおうちに趣味を楽しむ作業部屋が欲しくなってきたーえー