トリミング

テーマ:
{6801E153-203B-418A-9D1C-50CD708208CD:01}

随分ご無沙汰してしまいました。
その度に、ブログの載せ方も忘れる始末…

先日トリミング出した先でブログに紹介してもらいました音譜

相変わらず人懐っこいトコでしたアップ

トイプードルブログランキングに参加中アップクリックお願いしますひらめき電球
ブログ村 タイニープードル

AD

夏の終わりのトリミング

テーマ:
またまた久しぶりになっちゃいましたハートブレイク

photo:01



夏も終わり、サッパリしにトリミングに行ってきましたよ~( *´艸`)
今回は5ミリなんですが、カラダが細いのでなんか変なバランスです。

パパさんが仕事でいないので食欲が落ちるトコでした叫び

トイプードルブログランキングに参加中アップクリックお願いしますひらめき電球
ブログ村 タイニープードル


iPhoneからの投稿
AD
先日、ご贔屓を頂いている方から、トコにとって嬉しいプレゼントを頂きました。

$プードル実況中


ワンちゃん用の歯磨きガム。泣く子も黙る、グリニーズキラキラこんなにいっぱい。トコと飼い主は泣いて?喜びました(笑)。

㈱ハヤシ建装 様


有難うございました。お散歩の際はまたトコと立ち寄らせて頂きます

トイプードルブログランキングに参加中アップクリックお願いしますひらめき電球
ブログ村 タイニープードル


AD

久しぶりになっちゃいました

テーマ:
今年の暑さは普通じゃなかったですね!
という事で、トコのお散歩も雨上がりの夕方だったり、、ショック!
可哀想だけど熱中症予防のために仕方ないですね

今日はサッパリしてきました音譜

photo:01


オトコなのにリボンつけてもらってレディーになって帰ってきましたにひひ

丸いシッポがこだわりです。
一ヶ月も経つと元のモサオになっちゃうけど、それはそれでかわいいニコニコ

トイプードルブログランキングに参加中アップクリックお願いしますひらめき電球
ブログ村 タイニープードル

iPhoneからの投稿

夏の散歩は現実的

テーマ:
こうも暑いと散歩も出来ないあせる

photo:01



どうせ置いていくんでしょ!?
そんな目でみるなぁ叫び
しょうがない、、お迎えという名のドライブに連れていってあげようひらめき電球

トコがいるとどこも寄れないけどねガーン

トイプードルブログランキングに参加中アップクリックお願いしますひらめき電球
ブログ村 タイニープードル

iPhoneからの投稿