コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

今回は、ニッタバイオラボ ゼラチン・アガーをお試しいたしました照れ音譜

お菓子作りや料理に活用するのって

難しそうって考えているあなた!!(笑)

こちらもゼラチンとクールアガーはとっても

簡単ラブラブラブ

私はいつものおかずに

ゼラチンを使ってみました~

 

野菜いためですドキドキ

野菜はシャキシャキ、

つやつやでとってもおいしくなりました照れドキドキ

 

次は少し難しそうだな~

って思っていた和菓子作りですラブ

クールアガーを使って

水ようかんを作ってみましたアップ

和菓子って難しいんじゃないの??

って思っていませんか?

このクールアガーを使ったら

冷やすだけで簡単にできますラブラブ

材料も少しだけ!!

こしあん、砂糖、クールアガー、

水、塩のみアップアップ

砂糖とクールアガーを混ぜて

水と混ぜて、沸騰させて

こしあんを入れて塩を入れて

冷やすだけびっくり

簡単すぎてびっくりしちゃった(笑)

簡単なのに、

お店の水ようかんみたくて

本当においしい音譜

暑いこの季節に本当に

おススメです音譜音譜

 

 

 

デザートだけじゃない!料理にも使えるゼラチン、アガー★

コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ