家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

今回は、使うたび手肌喜ぶウエットティシュを

お試しいたしましたラブラブ

自然の恵み&保湿成分99%配合で

使うたび手肌が喜ぶそうですラブドキドキ

子供がいるとウエットティッシュって

けっこう使いますよね~

そんなときでも手肌をいたわって

あげたい!!

マリンコラーゲン、機能性ヒアルロン酸、グリセリンなどの

保湿成分をたっぷり配合していますラブラブラブラブ

年齢が出やすい手肌のため、

1年中乾燥が気になる女性に嬉しい

ウエットティッシュです照れアップ

使ってみます~

ちなみに、私がいつも使っているウエットティッシュは

普通のです・・・えーん

 

使ってみた感想は

とっても肌がしっとり~

たしかに手をふいても

乾燥しないですラブラブ

こんな商品あったらいいのに

と思ってて今までなかった

商品ですよね~

手肌をいたわってくれる

ウエットティッシュ初めて

使いました照れ音譜

大満足です!!

子供から、男性まで

誰でも使いやそうですね音譜音譜

パッケージもおしゃれでバッグに1つ入れて

おくと便利そう照れ照れ

私が使ったのは、無香料ですが

香りつきタイプも発売するそうですラブラブ

そちらも楽しみですね~

手肌をいたわりたい~、

いい商品だわ~と

思った方はこちら↓

ハヤシ商事のホームページ