BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

今回はそうかいオリゴをお試ししましたラブラブ

妊婦さんにも赤ちゃんにも使えるそうかいオリゴ音譜

便秘に悩みの方おられませんか??汗

子供が便秘していると可哀想ですよね・・

うちの娘も1週間でないことがありました・・・

大人でも、便秘はきついのに

子供になるともっと辛いだろうな・・・と

思いますえーん

妊婦さんも便秘ぎみの方おられますよね・・・・

なので、妊婦さんも、赤ちゃんも使えると知り

安心、安全のものなのだなあと思いましたラブラブ

気になる中身は・・・・

こんな感じのサラサラした粉っぽい感じですアップ

すぐに溶けそうで、いろいろな飲み物や料理に

使用できそうですねドキドキ

母乳に近い優しいお味で料理や飲み物の

お味を邪魔しないそうですラブラブ

通常の砂糖よりカロリーが低いのもうれしいですねドキドキ

ちなみに私は、コーヒーに入れてみました☆

娘はコーヒーは飲めないので牛乳で☆

サラサラとすぐ溶けて、

ほんのり甘い味でしたラブ

普通の砂糖をこのそうかいオリゴに変えるだけで

便秘が解消されるなら

続けちゃいますね~音譜

お値段もお手頃だし、

子供にも活用できるなら

本当にお得ですねラブラブ

コーヒー、牛乳のほかに

ヨーグルトや、クッキーを作るときの砂糖の代わりに

スムージーに活用してみようと思います☆

量もたくさん入っていて、

1か月ぐらいは持ちそうです照れ照れ

気になる方はこちら↓

BeGarden~ビー・ガーデン~