玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

今回、

 

グローEX 4種類サンプルをお試ししました!!

メイク落とし、洗顔料、化粧水、クリームの4点ですウインク

私がこの商品にひかれた所は、石油由来成分不使用で赤ちゃん~お年寄りまで

とても安全・安心に使えるコスメだからですラブドキドキ

(石油由来成分とは、石油から作られた成分のことです。

使用感の工場、品質の安定、防腐など目的にほとんどの

化粧品に配合されているそうです。)

天然由来の美粧成分、玄米パワーで、保湿効果がありますラブラブ

 

使ってみます音譜

最初は、クレンジングオイル音譜

顔の上をすべらせるように・・・・

洗い上がり、しっとりです照れ

 

次は洗顔音譜

 

ウォッシングパウダーになっていますラブ

きめ細かいふわふわの泡で、

さっぱりつるんとした肌になった気がしますウインク

 

次は、化粧水音譜

すぐ肌になじんでくれて、しっとり

うるおいを与えてくれました!!

 

最後に、クリーム音譜

べとつきがなく、しっとり

肌に透明感を与えてくれましたラブラブ

 

こんないい商品で石油由来成分不使用!!

赤ちゃんにも使えるということは絶対肌に

いいこと間違いなしですよね照れドキドキ

安全・安心で自然派の化粧品を探して

おられる方ぜひ使ってみていただきたい商品ですドキドキドキドキ

気になるかたはこちら↓

株式会社玄米酵素

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ