今回は、ミックコスモさんのハリーハリー大人のハンドバームお試しさせていただきましたラブラブ
アットコスメ ネイルケア部門1位の大人のハンドバーム!!!
乾燥や加齢により目立つ指年輪・・・・
そんな手のケアを楽にこれ1本で解決ドキドキドキドキ
ポイントは3つあります爆  笑音譜
  1. アルガンオイルでプラセンタ・コラーゲンでハリ感アップ!
  2. 爪まで同時ケア!!
  3. しっとりなのに瞬間さらっ
 私ずぼらなので、こんな手軽にケアできるって魅力的だと思いました爆  笑
使ってみます☆
約120回使えるそうで、40グラム入っています!!
ポーチに入りやすいスリムチューブですアップ
伸びがとてもよくべたつかないっ!!
すぐスマホやパソコンを触れます☆
香りもとっても華やか~~
これは、友達に自慢できるなってへぺろ
 
ボールペンもっている手もきれいに見えます☆
白くきれいな手でSNSアップが楽しみになりますねドキドキ
こんな手軽にケアしてきれいな手が手に入る
ハンドバームはこちら↓
 
ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」