今回ナリスアップ コスメティックス様からお試しさせていただきました☆
知恵から生まれたスキンケアマスク「ちえのしずく」シートマスクです。
ナリスアップ様から8月にでた新商品だそうですラブラブ
シートマスク7回分入っています!!
天然竹酢液由来の香りでよもぎ、どくだみ、アロエ、竹酢液の成分が入っています。たっぷりと美容液がしみこんだやわらかいマスクで
肌荒れ、乾燥、べたつきを防ぎ、もっちりなめらか肌になるそうです。
使ってみますねドキドキ
ちょっと怖いですが・・・・笑 しっかり肌全体を包み込んでくれますラブ
10分くらいおいたあと肌を触ってみると
もっちり、ぷるぷる~~~ラブドキドキ
赤ちゃんの肌みたいっ爆  笑
友達や家族にも肌ほめられましたウインク音譜
友達にそのシートマスク気になるから教えてとも
言われましたラブ
もっちり赤ちゃん肌になりたい方こちらっ↓ラブラブ