今週の当選品 | 実衣のハッピー日記(〃^∇^)o彡

今週の当選品

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

大阪はどんよりした雨がしとしと降り続いてますしずく

早くやまないかなあ(;´▽`A``


今日は金曜日目玉おやじピース

とゆーことで、今週の当選品をご紹介o(〃^▽^〃)o


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハーフ2 ちくわくんストラップ(紀文)



実衣のハッピー日記(〃^∇^)o彡

なんと、紀文ちくわくんストラップ3個目プーハートぃっぱぃ

しかも全部ちくわんこプーはーと

でもやっぱりかわゆいわラブ

来年もやってほしいな(^O^)/ 弟受験だから、、、うへー


ハーフ2 箱式動物ティッシュ(モニプラ&森実商事)



実衣のハッピー日記(〃^∇^)o彡

モニプラさんにて抽選で当たるものでしたー('-^*)/

11種類の動物があるみたいなんだけど、私にはオウムが来たよちびまる子ちゃん(笑)

赤っぽい、濃いピンクっぽいかんじで、結構スキな色きゃー

ラッピングも、オレンジの袋に素敵なリボンで、宛名も手書きだった!

なんかしみじみとして素敵にへハート②


普通、ティッシュを取る口(???)って長方形だよねかわうそ

でも、ハコシキはちがーうGOOD  なんと丸型!

かなりコンパクトなのに、中身はたっぷり入っていますハート2


さっそくデスク(私の場合は勉強も普段もおんなじテーブル使ってる)に置いてみたよmaya


実衣のハッピー日記(〃^∇^)o彡

めっちゃカワユスヘ(゚∀゚*)ノはーと

毎日使うテーブルにおけるから、これからすぐに無くなっちゃいそうイヤー

こんなお洒落なティッシュボックスを頂き、ありがとうございましたッにまっキラキラ



カミカウ.comファンサイトに参加中


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ではちょいとお知らせ笑いケーキ01


貼りますコース当選、やぶひびさんに賞品を発送しましたうっとり

定型外で発送いたしましたので、着くのは月曜日かな笑い

サンプルがあまり集まらなくて、でも出来るだけたっぷり入れましたえへへ

到着したら報告頂けるとありがたいです(^O^)/


今のところメールで連絡頂いている方は、、、

やぶひびさん(発送済み)、ぺぺままん。さん(未発送)、コロ助さん(未発送)

です( ´艸`)

送ったのに…という方はもう一回送って頂くか、コメントにアドレスをお書き下さいじー・・・


あと、最近ランキングが1ページ目に突入しましたえへへハート

みなさんのクリックのおかげでございます('-^*)/

今のままでいくと、ランキングに関連したプレ企画を3/8あたりから実施の予定にこっプレゼント

乞うご期待きゃー


ではではグッド

             

人気ブログランキングへ