おみくじー | みいブロ

みいブロ

お引越ししてきました☆
よろしくお願いします☆

こんばんはひらめき電球
今日もさっむいですねしょぼん

今日は厄除けにいきましたべーっだ!ひらめき電球
さのまるがたまたまお散歩してたの

てくてく可愛かったー


お賽銭して、おみくじひいて…


私は末吉。

去年は凶だったから、まあいっかえっ



ベビーカステラかって帰宅ニコニコ

とちゅー電気屋さんに寄ったけど、


頭痛悪化のため帰宅ガーン


そしてちょっとモメモメしょぼん
私がわるいしょぼん



ごめんなさいしょぼんして仲直り?しょぼん





息子は寝てしまいました得意げ

遊び疲れたみたいですかおかおかお


今日はね、頭がいたいのもあって、少し周りに八つ当たりをしてしまいましたしょぼん


反省。