サカタのタネ



サカタさんのスーパーミックスAを

試させてもらいますキラキラ

 

 


{04F21F69-78B7-421B-91E2-91F22566AD47}

 

 

 

子供には野菜などをこうやって

育ててそれを食べるんだよ ということを

教えたくていろいろ育てています爆笑ラブラブ

 

 

 

スーパーミックスAは、

一般的なピートモス培養土と異なり、

腐植が進み適度な水分を含んでいます。

そのため、開封後すぐに使用できる

とっても便利な培養土です!!

 

 

環境に配慮した原料の丁寧な採掘方法に加え、

約1年におよぶ天日乾燥の間に行われる

手間暇かけた反転作業びっくり

こうした丁寧な製法により、

適度な天然の水分を含む均一な

組織構造が保持され、

植物の根に最適な環境を作り出すことが

出来るそうですピンクハート

 

 

 

 

 

この土は触ると柔らかく

いい土っつて感じがしますキラキラチュー

 

 

 

 

 

さっそく

 

大葉、ミニトマト、きゅうりをラブ

 

 

 

 

 

 

 

大きくなるのがすっごく楽しみですラブラブラブラブ













GreenSnapのファンサイト参加中