毎日 子供の栄養の事を考えながら食事の用意

ホントに大変なんですね~😭

 

 





今日の晩御飯は

マルトモさんの

合わせだしパックをつかって

うどんを作りましたラブラブ








{E0723407-F407-45BF-AB18-1FB11F4B6259}


 

 



 

科学調味料を一切使用せず、

5種類の魚節類(いわし、あじ、かつお、

そうだがつお、さば)と

しいたけ、昆布で作られているので

離乳食などにも使用することができます!!

 










{3439B06B-152E-4459-80EE-BE2CCF7676CA}

 

 





だしの取り方も簡単で

 

 

水600ccに1袋入れ

3~5分間沸騰させ煮出します!!

 

そして取り出すだけOK

 





すっごい簡単に

いい香りの出汁が取れるのですピンクハート

 

 



 ヨドバシの福箱に入っていた

最近ハマっているヌードルメーカーで

うどんをつくりましたチュー

 

 

 

マルトモさんは安心して使えるし

とっても便利で だしパックは

もう手放せませんラブラブ









マルトモファンサイト参加中