ノアージュ ブランキアのご紹介ですカナヘイハート











{296F122A-E960-404B-8487-2B50B2562F62}

 

 

 

 

 




 

 

デリケートな大人の肌に優しく

高機能にこだわってある薬用美白

スキンケアシリーズですつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 





  

左から

 

薬用 ピュアホワイト ローション

→メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

 

 







 

薬用 モイスチャー ホワイト エッセンス

→メラニン生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

日焼けや、雪焼けのほてりを防ぐ

あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ

 

 








薬用 ディープホワイト クリーム

→メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ

うるおいを与える

 







 

{11BB02C1-D893-458B-AE94-ED6D62F6E34B}







 

薬用 ピュアホワイト ローションは

サラッとしたテクスチャで

スーッと馴染みべたつきません気合いピスケ








{E6C3FA2A-26E7-4DC1-9DE1-218DCE3231AA}

 





 

薬用 モイスチャー ホワイト エッセンス

トロッとしたテクスチャーでこれも伸びがよく

保湿感がしっかりありますカナヘイハート






{A1825E43-202D-435A-95C3-27D371C472B7}










 薬用ディープ  ホワイト  クリーム

伸びもよく付け心地がいい♡

 

 






 

美白だけじゃなく保湿効果も

十分に感じられました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

これからもしっかり

ケアしていこうと思いますカナヘイハート

 

 





 

今ならお得に購入できますよ~ラブラブ

 

 




 

肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

サニーヘルス ファンサイト参加中