みやびの爽臭サプリのご紹介です流れ星



{C5F78006-769C-405E-9389-C5FCE8816281}




人と接する機会が多く、
匂いはとても気にします!!
特に口臭、体臭などにトラウマがあり
いつも匂いは大丈夫かな?と不安に
なることが多々ありましたショボーン



そんな時にみやびの爽臭サプリです!
サプリメントは飲みにくいイメージが
あったのですが
ラムネのようにカリッとそのまま
水なしでも飲めます爆笑



{59F5BB65-23B5-406F-A08A-6B833B57411E}




そして3粒ずつ1袋になっていて
分包も無地なので外でも気にせず飲めるように
してあるのは本当にありがたいですピンクハート




{3BA9B543-80ED-4D97-9D57-4B554652ED99}




飲み続けて1週間ほど経ちますが
朝起きた時の口臭もなく
息がスッキリしてますチュールンルン



もっとはやくに出会いたかった~~笑い泣き

これからも夫と2人で続けていきたいですキラキラ







みやびの爽臭サプリ