オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中




知ってますか?

レスベラトロール

ぶどうなどに含まれる、
ポリフェノールの一種で

長寿遺伝子を活性化する事で話題を集めている、
エイジングケア成分です!



最近ね、私、
恥ずかしながら、
27歳にして、
ほうれい線で悩んでる訳ですよ。


子供を産んでばー!っと、
駆け抜けた20代前半。


若さで、夜の授乳や、
夜泣きを乗り越えたつもりでしたが、


身体にはやっぱり
負担がかかってたみたいで、


育児が落ち着いてきたら、
お肌の老化が
とっても気になってきたんですよ(;o;)



久しぶりに友達に会うと、
やっぱり肌のキレイさが違って、
愕然としたと言うか。


で、最近、週末の楽しみ、
晩酌をビールから、
赤ワインに変えたんです。


赤ワインには、抗酸化作用があって、
アンチエイジングに、
いいと聞いたので、
変えちゃいました♪


それくらい悩んでるんです(´・ω・`)

で、こちら、すごいんです。


赤ワイン13本分
ポリフェノールが摂れる、
サプリメント。


さっき書いた、
レスベラトロールを始め、
7種類のポリフェノールと、

身体の錆びに効く、
リコピン
たっぷり入ったサプリメント。





一日2~3粒飲むものなんですが、


私は朝飲んでます。


これからの季節、
紫外線がとっても強くなります。


4~5月の紫外線は、要注意と、
耳にしますよね?


日焼け止めを塗るのはもちろんですが、

身体の中から、
日焼け対策が出来たらと思って
飲んでます。



日焼けは怖いですからね~(´д`|||)



トマトが嫌いで
食べられない人にも嬉しい、
サプリメントですし、


飲みやすかったし、
私はオススメしたいなって、
思える商品です心



日焼け対策に、どうですか??



***☆***


最後まで読んでくださり、
ありがとうございますm(__)m


ではまた(*^^*)