みなさんこんにちは(*^^*)


もうすぐ入園式。


なのに、先週丸々一週間、風邪をひいて寝込みまして。。。



準備に追われる毎日です。


まだ治りかけなのに。。


春の風邪って、
こんなにしつこかったっけ??

早いところ、完全復活しないと、
二人を幼稚園に送るのは、
キツそうです汗


***☆***






夢展望ファンサイト参加中


あと数日で入園式!


お天気はかなり不安ですが、
コーデを先にご紹介します。


楽天市場でも有名な、
アパレルSHOP、夢展望のセレモニースーツです♪




白のツイード。

白だけど、
裏地付きで、
透ける心配なし♪






当日は、少し寒そうなので、
サテンのヒラヒラしたスカートより、
こちらの方が温かくていいかもです♪



ツイード素材のAラインスカート2点セットセレモニースーツ


こう言うシンプルな物を1着持ってると、
いくつになっても着れるし、
いざというとき、かなり助かりますよね♪



以上、入園式コーデでした♪




***☆**


最後まで読んでくださり、
ありがとうございますm(__)m


読んでくださったみなさんの明日が、
д<)



それではまた♪