今日はまずモニター記事です。




サイリウムって知ってますか??

調べると主にインドで栽培されていて、

成分の90%が食物繊維だと言う、粉末。


一日に必要な食物繊維の量を、
ティースプーン1杯で
補えてしまうと言う凄い奴。

届いたのでさっそくそのままで
飲んでみました。

大きさ。

粉は薄いベージュ?
ん~でもほぼ白いかな?



200mlにティースプーン1杯を
溶いた所です。


水にサイリウムを入れたのですが、
最初は少しだまに。。

でも、もたもたしてるうちになんか、
トロリンとしてきました。

これは、水溶性食物繊維と、
不溶性食物繊維が入っているから!

そのまま飲んでみました。

味は、棒寒天を溶かした味‼

ん~味がない。
癖もない。

表現使用がない味。

ジュースに混ぜても、
邪魔をしない感じ。






次の朝、
お通じか良い感じ!




やっぱり食物繊維ってすごいね( ´∀`)

続けたら、お肌の調子もよくなるかな??



株式会社 京のくすり屋




***☆***


今日は、幼稚園の作品展でした。


家族4人で行くはずが、

『お腹痛いし、節々いたい。。。泣く


と、パパ。


旦那様、ノロっちゃいました(笑)


せっかく息子の初の作品展だったのに、

ダウン○| ̄|_


ままチャリに2人乗せ行ってきました好


久し振りに息子をままチャリにのせたら、
凄く重くて!


気付かないうちに、
大きくなったんだなってはぁと


作品も一年前とは、
見違えるよーな出来映え!!!!


本当、毎日成長してるんだなぁ~と、
ほんわかしました。


いろんな色を使うのが下手だった息子。

お友だち、先生が教えてくれて、
きれいな絵が描けるようになったとか。


恵まれた環境にいる、
有りがたさも感じた、
一日でした(*^^*)



***☆***


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます(*^^*)


読んでくださった皆さまが、
ノロウイルスにかかりませんように汗



良い日曜日を~\(´∀`*)