先日の楽天お買い物マラソンで、
ついに噂の漢方薬『イスクラ 婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)』
を買ってみましたアップ

やっと昨日届いたよーラブラブ




あくびちゃんのブログで知ってから(勝手に名前出しちゃってごめんねあせる
ずーっと気になっていたんだけど
最寄りの薬局じゃ売ってなくてしょぼん


血液を補い体を温め
血流をよくする働きがあるそうで

頭痛、肩こり、貧血、腰痛、腹痛、めまい、ののせ、耳なり、生理不順、生理痛、冷え性
に効果があるそうです。

また、虚血からくるこれらを改善することで、
基礎体温も安定しやすくなって
結果的に妊娠したという方がたくさんいました。
(口コミで妊活のため飲んでいる方が沢山いるのを知りました)


ただ、この漢方薬イコール妊娠しやすくなるというわけではないので
そこはお間違えなく!!



私は高校のときからひどい肩こりで
かなりの冷え性です。
冷え性て手足はもちろん
太もももめーっちゃ冷えますショック!


でもそれが虚血からくるのかは
自己判断だと難しいのかなぁ。


本当は薬剤師さんとかに相談した上で買うのが望ましいと思うんやけど
ブログやネットの口コミを見てみたところ非常もとてもよくて。

とりあえず買ってみたのですが、
自己判断で飲んでも大丈夫かなぁ~ショック!
と考え中。
今度取扱い店舗調べて相談行ってみようかなぁ~。


というわけでまだ飲んでませんが
また色々とブログで紹介できたらなと思います。



------------------------


☆参加中☆


【二週間分】葉酸 鉄分 亜鉛・有機マカ・”日本産”高麗人参←選べます【120人】


ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)
ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)

Android携帯からの投稿