うざー | ~ みぃの独り言 ~

~ みぃの独り言 ~

ビリヤード・飼い猫の日記がほとんどかもです。ちょことだけ子育てに関しても書くかもです。たまに愚痴も書いちゃうかもです。

自分は返信拒否しながら言いたい放題

このかた「も」設定ミスなのかしら?

photo:01




iPhoneからの投稿


~~~~~


このかたからのなうをコピペ。


誰と勘違いされてるんだろ?


正直なトコ、怖いです。


~~~~~ 前回のやりとりで消された分のメモ ~~~~~


[9/6 00:43] >>Lehua&Ohia LO お友達との会話を邪魔しないようにピグライフの話題を探してコメントしたのですが、悪意に取られたのは残念です。一度フォローすると解除しにくいし、コメントだけのやり取りのほうが良いかなって思ったのですが、感じ方は人それぞれですよね。。

  1. [9/6 00:39] >>Lehua&Ohia LO RN:Lehua&Ohia 変なおばさんw 「なうチェックしていた事、たまたま友になうが無いタイミングだったのですぐに気が付きましたがどうしてここまでされるのかがわかりません。悪意を感じますよ・・・」

  2. [9/6 00:31] >>Lehua&Ohia LO あえてフォローせずのコメントテストです。^^


~~~~~ 前回のやりとりで残ってる文と今回のなう ~~~~~


  1. Lehua&Ohia LO [9/20 05:15] >>みぃ 直接会うこともない他人にはどれだけ人を傷つけても平気なんですね。どれだけの人が傷つけられているか理解せず自分ばかりが傷ついたように都合よく書いて人一人の命が消えても何とも感じないんでしょうか?
  2. Lehua&Ohia LO [9/6 00:49] >>みぃ ぐるっぽをチェックした後、他の方に既に何人か見られているかもしれませんが、私の勘違いから誤解されないようにと削除しました。すみませんでした。

  3. Lehua&Ohia LO [9/6 00:47] >>みぃ 申し訳ありません。ぐるっぽの方を全く見ていなかったので、先ほど確認しぐるっぽの方にも謝罪のコメを残しました。私の完全な勘違いです。ごめんなさい。m(u_u)m