エアコン乾燥?☆シンリーボーテディープモイストローション | mii日和☆毎日美容

mii日和☆毎日美容

気になるアイテム、美容、ダイエット、美活を中心にのせていきます(´ω`)

photo:01



夏に必須なエアコンー!!

お引越しして初のエアコン環境。
前は割とカラッとしていた夏場だったので、扇風機でなんとかなっていたのですょヽ(゚∀゚)ノ

エアコン快適っ!と思ったけど、お肌が心配。。

エアコンによる、お肌の影響紹介します!


元々お肌の水分は細菌からのバリアの
働きもあります。
エアコンはそこを乾燥させてしまって、角質が乾燥。。バリアがなくなってしまい、肌荒れの原因に!!

そして、補うためにでるのが皮脂!
皮脂を落とすために必死に洗顔。

これかかなりの悪循環になるのです。

エアコン対策はしっかりが、肝心!

体の中から水分補給!
ミストでまめに補う!
化粧水、美容液、乳液はいつもよりたっぷりと!!

今日から実践ですょーヽ(゚∀゚)ノ
気をつけましょっ!!

除湿で砂漠肌に水分補給!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

シンリーボーテディープモイストセラムローション



iPhoneからの投稿