豚コマどん☆冷凍パン作り | mii日和☆毎日美容

mii日和☆毎日美容

気になるアイテム、美容、ダイエット、美活を中心にのせていきます(´ω`)


昨日の晩御飯ですーヽ(≧▽≦)ノ
photo:01



豚コマ丼♪
旦那にヒットしたのでのせましたっ(*ノ∀ノ)

簡単レシピ本みてつくったけどうまくいった(*゚ー゚)
まぜまぜしただけだけど、
炊き込みごはんっ!?☆
って喜んでくれたーヽ(゚∀゚)ノ

また作りますーヽ(゚∀゚)ノ

今日の気になるアイテムは、珍しく食べ物っ(*ノ∀ノ)

パンって焼くの難しそうって思ってました!
ケーキはしょっちゅうつくるんだけどねヽ(゚∀゚)ノ

このパン!焼く前の状態で冷凍!
手間がかからず、焼きたてが食べれるんですっヽ(≧▽≦)ノ☆

興味あるかたぜひっ!

“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集

敷島製パン株式会社


iPhoneからの投稿