KSTYLE コンプリーテッドソープ(*゚ー゚) | mii日和☆毎日美容

mii日和☆毎日美容

気になるアイテム、美容、ダイエット、美活を中心にのせていきます(´ω`)


気になるアイテム!
ボディケアヽ(≧▽≦)ノ

美肌になりたい、お肉落としたい!
たるみたくない、くすみ消したい!
肉割れ目立たなくしたい、、
良い匂いでいたい。

私のボディケアの悩みです!
もぅ完全に全身コンプレックスっ(。-_-。)笑

美意識高いねって言われるけど、
違うんだょ。納得いかないんだょ笑

今してるボディケアは
ボディソープ、バスソルト、ボディトリートメント、お風呂上がりにリファ。

photo:01


リファってこれね。コロコロ(*゚ー゚)

ボディソープはいろ変わるんだけど、すごいの発見しましたょ(*ノ∀ノ)

ボディソープでマッサージできるんだって!!ひきしめできるヽ(≧▽≦)ノ
お肌にもすごくよさそう!!

見てみてね↓

【球体ソープ】『KJSTYLEコンプリーテッドソープ』モニター募集

KJ STYLE公式ページ

KJ STYLE facebook



iPhoneからの投稿