バレンタインというリア充共が蔓延る日に大雪に見舞われた今年の2月14日ですが、そのせいでカラオケ行けなくてむしゃくしゃしています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
どうもみっすーです。雪かきクソめんどくさいですね。

今回のネタは安定の買ったものシリーズ。だがしかし、今月のパッシュではなく先月、先々月のものです。あ、スプーンもあるよ!では、紹介していきまーす。


{D9382053-CFD3-4182-A28C-798147063C25:01}

Free!は終わったのに相変わらず熱いですねぇ。支部でもかならずランキングに入ってますからね。私はそこまで腐向けに見なかったです珍しく。スポ根はかならず腐レーム越しに見るのにね!ちなみに1番好きなキャラは怜ちゃんです。マイナーなのは知ってるけどね…!割と初期の方から好きで、最後でもう完璧にやられた。男らしすぎるだろ怜ちゃん。まぁ腐抜きにしても面白かったですよね!

{C09F5892-9802-492A-A6BC-EBF17D2977AB:01}

そんでこれがパッシュ1月号の付録のポスターです。他にも何枚かありましたが、問題なのは弱ペダですかね。弱ペダが好きだからそう見えるのかもしれませんが、鳴子君が坂道さんの中華まんを手を掴んで(ここ重要)食べてますね。しかも右手に持ってるピザまんの傾け具合、小野田君も食べてええで!って感じでしょうね。鳴子君の小野田君呼び大好きです。だがしかし、私は坂道さんと呼ぶ(作中屈指の強キャラ)。でも鳴子君は坂道さんが一口食べた後に食べた方がよかったんじゃ…と思ったけどピザまんを坂道さんの後に食べればいいのか。策士…!
というか周りの皆さんは坂道さんには優しいよな。まぁ初心者だからってのもあるんだろうけど。でも今泉君と巻ちゃんの性格からして初心者とか関係なさそうなんだよなぁ。巻ちゃんは待望のクライマーだからなんとなくわかるけど、今泉君は対2年の時に坂道さんに期待してたみたいだし(関係ないけどその前に倒れかかった坂道さんを支えてる。安定の彼氏力である)、坂道さんに貸されたラブヒメを律儀に見てるし(とうとう毎回予約までしてる)完全に惚れてますな(確信)。対2年の際の坂道さんを押す時の手の位置が二人ともアウト(特に今泉。)
それにしてもCパートの巻ちゃんの真似する坂道さん可愛かった。というか風呂に入るのに鳴子君と今泉君は先に入ってればいいのに律儀に坂道さんを待ってるのって…
とまぁ色々突っ込みどころ満載だけど、1番ホモだったのは真波さんとのクライムデート回(違います)。総北1年乗り遅れてるぞ!タイトルまで乙女チックで、真波さんのキラキラぶりと出会い方(OPからして王子様)がなんかもう…どう見ても公式カプです本当にありがとうございました。神聖すぎてホモっていうより少女漫画でしたね。最高の組み合わせじゃん!ですよね!山坂クラスタはここで燃え尽きたはず。
そして手嶋先輩かっこいい!いい声なだけあって何言っても様になりますな!ペダルと靴を持って来た時の救世主っぷりと言ったら…!負けても腐らずに坂道さん達の手助けをすることに決めたところが男気ありますよね。
主将はいつ走っているのかと疑問を募らせていましたが、坂道さんを瞬時に助けたところめちゃくちゃかっこよかったです!今までイマイチすごさがわからなかったけど、こりゃエースだわ。ここでぐんと金城さんの株が上がりました。Cパートの手品と刺繍のイメージが強すぎて未だアレだけど。

{BC083BF7-391C-4748-9F0C-610031E6723F:01}

そして2月号ー♬もちろん弱ペダ目当てだよ!

{05CD2C1E-47BB-4535-9051-162B32CB0844:01}

と言いつつFree!も載せてみる。
これはどう見ても愛の逃避行なんじゃ…?この後温泉行ってくださいお願いします(土下座)

{335B5B7F-9700-4C26-9385-44C8495C0E82:01}

さっきのFree!もそうだけど、ポスターでかいよでかすぎるよ。一体どこに飾るんでしょうか。背景からして箱根ですかね?
それはともかくクライマーズはやっぱ可愛いですね!東堂さんもまなみんもよく凄さがわからないけど、インハイ編になったら出てくるよね!楽しみですむふふ。
今まで散々腐レームで語ってきましたが、腐抜きにしてもとても面白い作品なので、ほんと、見てくださいね!ラジオ聞かない私がレディオっショ毎回聞くようになるレベルでいいですすごく。ラジオも面白いんですけどね!山下さんが新人とは思えないくらい演技上手でリアル坂道さんすぎる。これからも応援してます!

{90C28816-54B6-4C77-8277-796168DEDEC4:01}

そしてスプーンです!
後ろの2人だけは完全に個別世界入っちゃってますが、その他4人は坂道さんを巡る争いを繰り広げてるようにしか見えない(病気)。まなみんは完全に坂道さんに声かけてるし、坂道さんも笑顔で対応してるし、鳴子と今泉はどう見てもまなみんを警戒してるし、荒北はそれを虎視眈々と狙ってるって感じですかね!この笑い方は!それにしてもなぜこの面子の中に荒北がいるのかは謎である。っていうかこいつらさっきも食ってなかった?しかも種類まで同じなんだけど。


雑誌は以上ですかね。え?3月号?もちろん弱ペダ特集(しかも表紙!)でしたがポスターが怪しくなかったので買いませんでした。だってお金が…


{C133E2D2-0AC6-40FA-9293-E9D1B4A64ED9:01}

そしてついに!マトリョシカパーカー買ってしまいましたぁぁぁぁ!意外としっかりした素材で嬉しいです。ジャージ仕様。これで8月14日15日にも対応できる!


{DA9D13E7-538B-43EB-89D3-8A257D632265:01}

フィギュアには全く興味なかったはずなのにMMDにハマってから物凄く欲しくなってついに買ってしまいました。しかも超像可動です。承太郎さん!キャーJOJOー!って言ってる取り巻きの女子の気持ちがわかります。あのポーズで微笑まれたら気絶する自信あるわ。さすがジョジョ界きっての男前である。

{2480890A-C52A-4065-9947-79F0B24E8B60:01}

そして例の…こいつですよ…(白目)
悪巧み顔をつけたばっかりにこいつがお巡りさんタグをつけられそうな人。これ自体は普通によくできたフィギュアなんですけどねぇ。ウッディ奇行シリーズを見たばっかりに欲しくなってしまいました。昔は純粋にこれの人形が欲しかったのになぁ…解せぬ。

{E8B8FF90-6E77-4BCC-B0A0-44617A16DBEB:01}

我らが天使・ミクさんも届きました!ぶっちゃけ1番嬉しいです。女の子わーい!ぷちとも迷いましたが、やはり最初はスタンダードで行こうと思いました。ぷちならガチャガチャで手に入りそうですしね。ボカロの見たことないけど。承太郎とウッディよりミクさんの方が喜び大きいあたり、女の子の方が映えるのかなぁ。買ってよかったですめっちゃ可愛い!


とまぁ今回はこんな感じですかね。これからウッディとミクさんに被害にあってもらおうと思いますげへへ。
それではまた。アディオス!