『スマイル』制作発表のVTR。

潤くん、おサイフを失くしてしまい、
1週間くらいずっと探したけれど、出てこなかった。
あらためて、最後に食事をしたお店に行ったら、
そのサイフが、まんま出て来たそうです。

松潤「素敵な人も、まだまだいるんだなって。すごいなんか…(嬉しそうなはにかんだ笑顔で)すごく嬉しかったですね、はい」

いいお話ですねぇ☆
そして、最後の潤くんの、笑顔が、ほんっとにきゃわいかったですわぁ~~☆

ドラマ『スマイル』も、そういった、ヒューマンラブストーリーなのでしょうか。
人に優しくする心って大事ですね。


おまけ☆

昨夜のCOUNT DOWN TV。

『春うた ベストセレクション』で
嵐の『サクラ咲ケ』がチラッと流れました。

ふふふ、やっぱり、嵐で『春』と言えば、コレかな☆

おまけのおまけ☆

今月号の『ポポロ』は『僕たちのデート大作戦』ってことで、
嵐くんとのデートが楽しめる(?)内容なのですが。

この企画の中で『春デートにピッタリの嵐ソングは?』で、
嵐くんが選んだのは下記の曲でした~~☆

『Love so sweet』翔くん
『春風スニーカー』相葉ちゃん、潤くん
『風』智くん
『サクラ咲ケ』ニノ

ポポロの、この『嵐とデート』企画。
買う気は全然無かったのに、立ち読みしてるうちに、
ニヤニヤニヤニヤ……。
んで、気づいたらレジに(笑)

ありがちな内容だと思うんですけど、ツボっちゃいました☆
またあらためて書きたいなぁ~~☆
時間があったら(笑)