オスは退屈…3月19日(日) | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

続けて3つめ更新です

 

 

メスが巣箱で産卵・抱卵しているとオスは退屈そうです。
これはうっちゃん。
でもさっさと自分でメスのいるケージに帰ってくれるので、必死に捕まえなくていいから楽でいいわ。

 

 

 

 

望「うんしょ、うんしょ」と登りきったところに 吹雪がいて「ギョッ」

 

 

 

 

望は脚が悪くて立つのが苦手なので 優雅な姿に見えます。

 

 

 

 

カンムリは今日も高い場所でワサワサ

 

 

 

 

思い思いのポジションで。

 

 

 

 

相変わらず仲良しだけど別居のふたり。

いつか自分たちで一緒にいたくなったらそうすればいいわ。

 

 

 

私がカナリアを飼うきっかけになった愛鳥フェスティバルが今年も開催されます、楽しみ~

 

5月14日(日)には奈良でやまと愛鳥会のとりまつりもあります。

こちらも楽しみにしているイベントです(^^)

 

 

 

メールメール