ピュアイオンミスト | mii...*white day産まれの男の子と令和元年夏産まれの女の子との日々

mii...*white day産まれの男の子と令和元年夏産まれの女の子との日々

2015年2月22日♡JustMarried♡
29Wで切迫早産になり入院→自宅安静を経て、
37W5Dの2016年3月14日おとこのこが無事産まれました(*☻-☻*)

不妊治療(FT手術)を経て第2子を妊娠。
21Wで自宅安静になり
36W2Dの2019年7月24日おんなのこが無事産まれました(о´∀`о)

モニプラさんで当選いたしました*shy





楽ちんスキンケア ピュアイオンミスト葉っぱ



ピュアイオンミストは天然水を特殊電気分解した進化したイオン水♪

浸透スピードが速いそうですうるうる


プレママさんにオススメな使い方に、妊娠線ケアがあったので、使ってみましたうるおいちゃん






これは手にかけていますが、くるくるするとすっと肌に吸収されていきます!

そのあとのお肌はもちもちしています!!!



そのあとに妊娠線予防クリームを塗りましたが、仕事終わってお家に帰ってきてお風呂に入るときに触ってみると

いつもよりしっとり感がある!!


妊娠線クリームだけよりも効果があるようです、保湿力しずく


おなかもどんどん大きくなるので、しっかり保湿していこうと思います!




ピュア肌美人ファンサイト参加中