レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット | mii...*white day産まれの男の子と令和元年夏産まれの女の子との日々

mii...*white day産まれの男の子と令和元年夏産まれの女の子との日々

2015年2月22日♡JustMarried♡
29Wで切迫早産になり入院→自宅安静を経て、
37W5Dの2016年3月14日おとこのこが無事産まれました(*☻-☻*)

不妊治療(FT手術)を経て第2子を妊娠。
21Wで自宅安静になり
36W2Dの2019年7月24日おんなのこが無事産まれました(о´∀`о)

モニプラさんにて当選させていただきました!

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセットこれ








ファンデ2色にハイライトのお色がセット、そしてポイントのブラシです~!




ちなみに本来の商品色味はこれだけあるみたいです。

あう色が万が一なくても、パウダーなので混ぜ合わせることもできますよね・・・便利だなぁと思いました*shy




お粉をこれまたついていたシャーレに少量だして、ぶらしでくるくるくるとお肌に乗せていきます



どれくらいいるかわからなかったのですが、これだと少なかったです。

この倍くらいがちょうどいいかもしれません!


光の加減が違うのでわかりづらいかもしれませんが・・・


before


after




綺麗に毛穴がカバーされて、マットうっとり肌になっていましたheat+


ブラシのお手入れ方法もついてます!
また、メーカーさんのHPでは上手に粉をつける方法動画もありました!

確かにブラシでお肌に乗せる乗せ方が大事だと感じたので、ここはしっかり見てマスターしたいです。






この夏はファンデが崩れる心配はなさそうです!

ありがとうございました花

ミネラルファンデーションファンサイト参加中