カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】 | mii...*white day産まれの男の子と令和元年夏産まれの女の子との日々

mii...*white day産まれの男の子と令和元年夏産まれの女の子との日々

2015年2月22日♡JustMarried♡
29Wで切迫早産になり入院→自宅安静を経て、
37W5Dの2016年3月14日おとこのこが無事産まれました(*☻-☻*)

不妊治療(FT手術)を経て第2子を妊娠。
21Wで自宅安静になり
36W2Dの2019年7月24日おんなのこが無事産まれました(о´∀`о)

mii重度の肩こりです・・・

ブライダルエステでもさんざん言われました、miiさん絶対華奢なのにこの肩こり等々が~と。


そんななか、モニプラさんで当選させていただきました。





コランコラン♪




スポーツ選手みたいな感じですが

医療機器です♪とても医療機器には見えません。。。


肩こり解消のために応募させていただきましたが、こりだけじゃなく疲労回復や血行促進にもに効果があるらしいのです。


仕事的に家でしかつけられないのですが、家にいる間はずっとつけています。


首コリ肩こり。私本当にひどくて音がばっきばきとなるほどなのですが


これをつけていると音がなるまでになっていない気がします・・・すごい!




気がします、と書いていますが楽なのは確実。




毎日ぼちぼち試していきます!

たのしみです!







コランコランファンサイトファンサイト参加中