お水がいらない海老天うどん
の紹介をします📖🖊️✨
 
 
 

 
 
 
海老天がとっても美味しそうで
だしの香りがするから
作ってる途中から食べたくてたまらない
海老天うどんだよハート
 
 
 
 
 
 
袋をあけるとこんな感じで
下からスープ、麺、具の三層になってて
お水が要らないようになっているのキラキラ5
 
 
 
 
 
 
袋から開けてそのまま鍋にポイっとキラキラ5キラキラ5
最初は弱火でスープが溶けてきたら
強くしていいみたいだけど…
弱火で8分コトコトしてみましたキラキラ5
 
8分経ってから強火で1分煮込むと
煮込みうどんみたいになって美味しかったよハート
 
 
 
 
 
 
簡単だから風邪ひいてても作れるし
何も作りたくないときの
ひとりのお昼にもちょうどいいのほし
 
うどんだけじゃなくてラーメンとかもあって
海老天うどんすっごく美味しかったから
他の種類のも気になるんだよねハート
 
牛すき焼うどんとみそ煮込みうどんが気になるから
どっかで見つけたら買ってみようと思ってるよハート
 
 
気になる方はぜひ!!!
チェックしてみてくださいねハート
 
 
 

なべやき屋キンレイ 

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中