セシルマイア
インバスリムーバー
の紹介をします✨
 
 
 

 
 
 
除毛クリームといえば
塗るだけで簡単に除毛できるクリームなんですが…
 
除毛クリームは塗ってから5分から15分ほど
放置しておかないと
キレイに除毛できなくてぽつぽつ残っちゃうんですよね…
 
 
でもセシルマイアの除毛クリームは
たった60秒でムダ毛をオフできる
除毛クリームなんですキラキラ5
 
 
 
 
 
 
除毛クリームセシルマイアは
インバス仕様なので除毛クリームを塗った後に
水が掛かってしまっても
成分が皮膚にしっかりと残って
除毛効果が続いてくれるんですハートキラキラ5
 
 
お風呂なら換気もできるし
塗った後に髪を洗いながら待てるから
とっても便利ですよねキラキラ5
 
 
 
 
 
200gの大容量サイズなので
コスパもいいですよねキラキラ5
 
 
 
 
 
 
マルチシーリンjぐ機能で
除毛成分の中にナノ化した美容成分を大量に配合しているので
美容成分が肌をしっかり保護するので
除毛しても肌にほとんど負担をかけないんですハートキラキラ5
 
 
 

 
 
嫌なニオイを特殊マスキング機能で
従来の除毛クリームよりも10分の1に抑えてあるので
除毛中も除毛後も快適なんですキラキラ5
 
 
スイートフローラルのかおりがして
いい匂いなんですリボンキラキラ5
 
 
 
 
 
 
スポンジと一体型のチューブなので
手も汚さずに塗ることができるし
 
スポンジも柔らかくて肌に負担をかけないので
塗ってて全然痛くないんですキラキラ5
 
敏感肌の私でも違和感なく使えたので
個人的にはとても
おススメしたい除毛クリームですキラキラ5
 
 
 
 

 
気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ5
 
 
 
 

アンドシームファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…読者登録してね