ミックコスモ★ファンサイト 

 

 

株式会社ミックコスモ様の新商品

ハリーハリー ふたえクッキリライナーの

紹介をしたいと思います赤薔薇キラキラ5

 

 

 

 
 
この商品名を読んだら
女性なら誰しも気になってしまう商品キラキラ5
 
私は使ってみたい衝動にかられて
描くだけでクッキリ!?
どんな色なんだろう…
本当になるのかな使ってみたい!
 
ってずっと考えちゃってたうさ。
 
 
 
 
3つのポイントがありますハート
 
①ふたえを濃くクッキリキラキラ5
②自然な極薄ブラウンキラキラ5
③ハリ、引き締め効果キラキラ5
 
ふたえをクッキリしてくれるだけじゃなくて
使ったところを引き締めてくれるのピンク薔薇キラ
 
 
 
 
使い方は簡単!
ふたえのシワの上にラインを引くだけ!
 
お化粧初心者さんは難しいいかもしれないけど
アイラインを引く感覚と同じだから
毎日何回もアイライン引いてる人は
簡単に引けるよキラキラ5
 
 
 
 
1本でだいたい60回分使えるみたいほし
 
極細の筆ペンだから描きやすくて
ウォータープルーフだけどお湯でオフできて
色素沈着しないところが良いよねハート
 
色素沈着はすっぴん美人の敵!!
安心してつかえるねキラ
 
 
 
 
まだ使ってないときの毛先を
写真撮っておきましたキラキラ5
 
このような感じでペンを振ったら
カチカチって音がなるよほし
 
 
 
 
何も塗っていない手の甲に
ラインを引いてみました!
 
ファンデーションもアイシャドーも塗ってなくて
このくらいの発色だからかなり自然な感じになるよハート
 
いつも失敗しがちな涙袋書くのも
ハリーハリーがあれば自然な涙袋になったよキラキラ5
 
 
 
 
こちらがビフォーアフターです!
 
だいぶ長めに引いてしまったアイライン
ハリーハリーを使うとふたえのラインが伸びて
自然に見えない??
 
 
 
 
涙袋描くといつもクマみたいになるから
描くのやめてたんだけど…
 
久しぶりに描いてみましたハート
 
目を閉じてるほうだとわかりにくいけど
開けてるほうの涙袋いい感じほし
 
またまた手放せない商品が増えてしまいましたブラシ口紅キラキラ5
 
 
 

 

 

気になる方はぜひ!!

チェックしてみてくださいね赤薔薇キラキラ5

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ミックコスモ★ファンサイト

 

 

 

 

アルピタ バリアミストローション

 

 

 

ミックコスモ★ファンサイト参加中