リメイ ターマルウォータークレンジング
の紹介をしますほし
 
 
 

♡前回の記事♡

 
 
 
 
 
大容量のウォータークレンジングキラキラ5
お気に入りでリピートしちゃいましたハート
 
 
 
 
リメイのターマルウォータークレンジングは
マツエクをつけてるかたでもつかえるよハート
 
 
 
 
1回にそれほど使わないけど
大容量の400mlだから結構長持ちするのハート
 
私は日常は薄化粧だから
コットン2枚で顔全体いけちゃうキラキラ5
 
 
 
 
リメイのターマルウォータークレンジングは
岡山の温泉水を使ってあって
使うお水にもこだわりがあるみたいハート
 
温泉パワーでオフ後もしっとりキラキラ5
 
 
 
 
さっそくオフしてみます赤薔薇キラキラ5
 
私の使ってるコットンは少し薄めなので
いつも折り曲げて使ってますほし
 
こんな感じですハート
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
折り曲げたコットンに
大体このくらいをつけますブルー音符
 
 
 
 
へんなかおパック
 
 
オフ中キラキラ5
 
 
軽く押さえたまま
化粧を浮かせる感じで
少し待ちますキラキラ5
 
 
 
 
するんっハート
 
半顔メイク
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
流石に1回でオフはできないけど…
何度か擦ったらきれいになるよハート
 
すべてオフしましたキラキラ5
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
とろみのあるテクスチャーなので
コットンに留まって液垂れしにくいので
とっても使いやすくてお気に入りなのキラキラ5
 
刺激のないし、香りもしないから
気軽に使えるよほし
 
 
 
 
 
気になる方はぜひチェックしてみてくださいねハート
 
 
 

アンジェリコファンサイト参加中