ブリンキー合同会社
 
 
Litta Glitta
母子手帳クラッチの紹介をしますハート
 
 

 
 
見た目はすごくシンプルだけど上質で
高級感があるからどんな服装でもあうし
機能性も充実してて使いやすいバックだよキラキラ5
 
 
 
 
中を開けるとこんな感じですキラキラ5
 
5つのポケットがあって
ひとつはチャック付きで
ひとつはペンホルダー付きハート
 
 
 
 
ペンホルダーはこんな感じですキラキラ5
 
何かと使うことの多いペンだけど
カバンの中に入れてても行方不明になって
整理してたら何本か出てきたりするのは私だけ?
 
ペンホルダーがあると迷子になることないね赤薔薇キラキラ5
 
 
 
 
真ん中には3つのポケットがあって
チャック付きのポケットが便利ピンク薔薇キラキラ5
 
忘れん坊の私はよく財布を忘れて
産婦人科や小児科に行っちゃいますうさ。
 
何度困ったことか…
なので母子手帳と一緒にお金を少し入れておくようにしてるから
チャック付きとっても便利なんですキラキラ5
 
 
 
 
1番手前のポケットには
10枚のカードが入るポケットがあるから
カードもしっかり整理できるよおはなキラキラ5
 
10枚も入るからほんと便利だよほし
 
 
 
 
開け閉めも簡単だから
こども抱っこしてて片手しか空いてなくても
必要なものがすぐ取り出せちゃうキラキラ5

 
 
 
奥には大きいサイズの母子手帳
チャック付きのポケットを挟んで
お薬手帳も入れてる健康保険ケースも
2冊いれてみたけどかなり余裕ですキラキラ5
 
 
 
 
プレママやマタママさんや
お子さんを持っているかたは母子手帳ケースとして
 
旅行用のカバンとしても
銀行のカードや通帳専用のバックとしても
整理しやすいからおすすめですバラキラキラ5
 
 
気になる方はぜひ!!
チェックしてくださいねハート
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 

ベビー用品のクーナ・セレクト

ご購入はこちら

 
 
 
 

ブリンキー合同会社

 

Litta Glittaファンサイト参加中