ありがとう通販株式会社様の
青汁ダイエットン乙女のトキメキ

2度目の紹介ですハート


前回の投稿はこちら♡




ダイエットンって
Diet ON!
って意味だったのねびっくり

てっきり豚と思ってた!
なるほどー!
ダイエットンはやる気スイッチなんだハート




やる気スイッチの秘密は
一緒についてきた記録ノート!

こうゆうの記入するの大好きジンジャーブレッドマンハート
目標設定は大事だよね!




なんとなく始めると
失敗しちゃうから!

習慣の見直しや
リスト作りは大事だよねピンク音符




ちゃんと記入していくと
ダイエットモードになるおすましスワンキラキラ

下の方に書いてある格言が
胸に刺さるよねショボーン




1年間も記録を残せるようになってて
迷ったときはありがとう通販株式会社
話を聞いてくれて応援してくれるのハート

心強い味方だよねジンジャーブレッドマンむらさき音符




レコーディングシートもついてましたハート

グラフも記入できて
モチベーションあがるなぁピンク音符




お水やお湯で混ぜて飲むだけむらさき音符

あたしは牛乳派マカロンキラキラ
混ぜるのめんどくさいから
シェーカーでシェイクピンク音符




他にもヨーグルトにかけたり
シリアルと一緒に混ぜたり
スープに混ぜたりしても美味しかったよハート

また結果報告します爆笑




ありがとう通販ファンサイト参加中