大島椿ブランドサイト

大島椿さまの
【シャンプー前にオイルクレンジングする
頭皮のオイル】と
【やさしく頭皮を洗うシャンプー】の
紹介をします♡



可愛く袋に入ってましたカナヘイハート
袋を止めてるのは椿でしたカナヘイきらきら

はじめての大島椿

じつは…
初めて買ったヘアケア商品は
大島椿さまの椿油でしたカナヘイきらきら

何を買っていいかわからないけど
当時働いていたお店で
買われてるかたが多かったので
真似して買ってみましたてへぺろうさぎ

大島椿オイルクレンジング・シャンプー

【シャンプー前にオイルクレンジングする
頭皮のオイル】

内容量 ♡ 8mL×5本

商品価格 ♡ 1,380円(税抜)


【やさしく頭皮を洗うシャンプー】

内容量 ♡ 300mL

商品価格 ♡ 1,280円(税抜)



【シャンプー前にオイルクレンジングする頭皮のオイル】

シャンプー前に使うオイルです!
乾いた頭皮に使いますカナヘイきらきら

椿油100%のオイルで
毛穴に詰まった汚れを浮かせて
落としやすくしてくれますとびだすうさぎ2



乾いたか頭にノズルを軽く当てて
オイルを少しずつつけていき
指先でオイルを広げながらマッサージカナヘイハート

5分ほど放置時間がいるので
湯船に入る前にオイルつけて
湯船で温まってからオイル流しましたカナヘイきらきら



【やさしく頭皮を洗うシャンプー】

低刺激性、無着色、無香料で
椿油配合してるから
頭皮と髪に優しいカナヘイハート

やさしく汚れを落として
健やかな頭皮環境にしてくれるのカナヘイきらきら

頭皮が敏感なひとに
いちど使ってみてほしいカナヘイきらきら
オススメとびだすうさぎ2



クレンジングオイルをいちど洗い流して
シャンプーしますカナヘイきらきら

クレンジングオイルをした後に
泡立ちが悪いと感じたときは
少し多めにって書いてあったけど
ちゃんと泡立ちましたカナヘイハート

椿油配合してあるから
油=泡立たない
だったので心配だったけど
しっかり泡立ちましたカナヘイきらきら



オイルクレンジングとシャンプーは
相性が良いいから
一緒に使うと効果がアップつながるうさぎカナヘイきらきら

椿油は人間の脂に性質がにてるから
馴染みやすいんだってカナヘイきらきら

洗い流した感じは
スッキリさっぱりでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



大島椿 商品ラインナップ

大島椿様のヘアケアシリーズ
ぜんぶ揃えたくなっちゃいましたカナヘイハート



大島椿ファンサイトファンサイト参加中