シンリーボーテ モイストリッチクリーム

シンリーボーテ
モイストリッチクリーム
の紹介をしますカナヘイきらきら


シンリーボーテ
シンリーボーテ
モイストリッチクリーム

内容量 ♡ 28g
商品価格 ♡ 8,400円

伸びの良い多機能クリーム


ファンデーションの
ノリが悪い!スジになる!

最近肌にハリがない
口元、目元にハリがない

ってかたにオススメカナヘイきらきら

私は目元にハリがなくて
乾燥続きでタルんできてるので
アイクリームとして重ね付けしてますカナヘイハート


シンリーボーテ
のホームページへ行って
まとめてみました♡

希少なアルガンオイル
浸透性の良いスクワラン
シア脂などの植物由来の
エモリエント成分
贅沢に配合したリッチなクリーム。

真皮を支える水溶性コラーゲン
角質層の隙間を埋めるセラミド
ハリと艶のあるお肌へと導いてくれるカナヘイきらきら

マッサージクリームとしても使えちゃう
伸びの良い多機能クリームカナヘイきらきら

朝・晩のお手入れに使えますカナヘイハート


老け顔に見える一番の原因
シワんだってあんぐりうさぎ

20代後半からシワが増えてきて
最近老けたってよく言われるのは
シワのせいかぁ大泣きうさぎ

お肌がシワを記憶させないように
毎日のマッサージが大切みたい!

でも!マッサージクリーム使うと
マッサージが終わったあとに
ふき取ったりまたクリームを塗ったり…
..面倒くさい! 

保湿機能とマッサージ機能を持つ
シンリーボーテの
モイストリッチクリームなら
簡単にできちゃう♪
 
もちろん安心の無添加!



シンリーボーテでは
プッシングマッサージ
おすすめしてるみたいです!

顔のコリとむくみをとってくれて
老廃物の排出を促すみたい!

プッシングだから摩擦が少なく
負担をかけずにできるカナヘイきらきら

プッシングマッサージだけでも
肌を丈夫にする効果があるみたい!


シンリーボーテ

すっごく真っ白でキレイで
濃厚なクリームは
なかなかの硬さでしたカナヘイきらきら

まるでクリームチーズのような…
バター入りのマーガリンのような…
トルコアイスのような…


これは固いから伸びないし
ベタつくんだろう!ってイメージ!
全て正反対でしたショックなうさぎ

温められて柔らかくなってるのか
予想よりはるかに伸びてくれましたカナヘイきらきら
そしてまったくベタつかない!

なによりも柑橘系のいい香りつながるうさぎカナヘイハート
癒されるてへぺろうさぎカナヘイハート


モロッコ南西部にしか生息しない
アルガンツリーの果実100kgから
わずか1リットルしか採取できない
アルガンオイルを使用している
って文を読んだだけで
使ってみたいが止まらなくなったてへぺろうさぎカナヘイハート

アルガンツリーを見つけてくれた人に感謝
アルガンオイルを発見した人に感謝
モイストリッチクリームを作ってくれた
シンリーボーテ様に感謝大泣きうさぎカナヘイハート

いろんな化粧品を使ってみて思ったのは
こんなに自分似合う化粧品に出会えたことの奇跡カナヘイきらきら
女性が作っているから女性目線で
使いやすくて安心できるハート

モイストリッチクリーム
スキンケアのついでに
マッサージできるから
習慣にするのも簡単で
こすらないマッサージ方法だから
お肌にやさしく使えちゃうつながるうさぎカナヘイハート

1回1~2分ずつだから
負担にもならないカナヘイきらきら

継続すれば見違えるほどの
効果を実感できるみたい!


私みたいに
使いたいが止まらなくなったかたは
↓↓↓こちらから↓↓↓
シンリーボーテ

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテ モイストリッチクリーム